結局、コンビニスイーツかよって話 | 共働きOL☆子育て☆節約ブログ

共働きOL☆子育て☆節約ブログ

結婚相談所で出会った旦那様と、半年で結婚しちゃったOLタカコの節約ブログです。節約思考の夫婦の、ひたすら貯金に励む日々をご覧ください(笑)

どうも、ボッチです。友達いないので、土日も家族とベッタリキメてる

子どもたちの冬休みが終わる前に、温泉に一泊2日で来ています目がハート

今回は節約旅で、朝ごはんしかついてないプランだったので、旅館の近くの居酒屋で食べようと、口コミの良いお店に、早めの17時に到着。

そしたら、なんと満員で入れず笑い泣き

それならと第2候補に行くと、そこも満員で入れず笑い泣き

寂れた旅館街と思ってナメてたけど、予約しないといけなかった〜〜!不安

結局、空いてる居酒屋に入りましたが、

高くて、量は少なくて、味は普通

お会計は四人で12000円超え泣き笑い
高い〜〜!

しかも量が少なくて、せめて美味しいスイーツを買おうと、口コミの良いケーキ屋さんを3件回りましたが、

まさかの18時に全部閉まっていた

なんでそんなに早く店じまいするの??早寝早起きなの??

結局、近くのコンビニでスイーツを買いました。


280キロカロリーだっけ?

これはこれで美味しかったけど、なんか不完全燃焼の旅行でしたちょっと不満

次は絶対計画的に行動するぞ!!