サムライマックがメチャウマだった件と摂取エネルギー | 共働きOL☆子育て☆節約ブログ

共働きOL☆子育て☆節約ブログ

結婚相談所で出会った旦那様と、半年で結婚しちゃったOLタカコの節約ブログです。節約思考の夫婦の、ひたすら貯金に励む日々をご覧ください(笑)

こんばんは!今日の東京の感染者数は39人でしたねー!収束に向かっているのかな。

これからどうなるんだろう?中小企業が100社も倒産してるらしい。コロナが収束しても、苦しい時代が待ってるのかと思うと、もう何もかも投げ出したくなるなショボーン

そんなこと言ってるから、だめなんだなあ笑い泣き
家族の幸せ守るために頑張らねば!

さて、今日は母からマックの差し入れを貰いましたチュー


炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ サムライマックラブ

めちゃんこ美味しかったーー!
ビーフが二枚入っていて口の中幸せ!
生の玉ねぎのシャキシャキ感と、炙り醤油のジュレっぽいソース!

チェダーチーズも合わさってボリューミーかつ、味の満足感半端ない照れマックでは照り焼きハンバーガーが一位だったけど、サムライマックが一位を塗り替えましたラブ

でもね…これ一個で摂取エネルギー625キロカロリーだよ?美味しすぎて全部食べたけど、さすがにポテトは子どもたちに、全部あげました笑い泣き本当は食べたかったけど我慢ー!

夜ご飯も野菜スープとサラダだけにしました…。コロナ太りの中年おばさんには、禁断の食べ物でした…でもまた食べたい笑い泣き