コンフィデンスマンJP変わらぬ面白さ!東出さんは意外と違和感なかったよ。 | 共働きOL☆子育て☆節約ブログ

共働きOL☆子育て☆節約ブログ

結婚相談所で出会った旦那様と、半年で結婚しちゃったOLタカコの節約ブログです。節約思考の夫婦の、ひたすら貯金に励む日々をご覧ください(笑)

こんばんは!今日は東京は感染者は112人でしたね。まだまだ終息は先なのかな。

緊急事態宣言は、5月6日で終わるのか…?首相を始め、各都道府県の知事や市長は、色んな立場の人に挟まれて、刻一刻と情勢が変わる中、決断を迫られて、しんどいと思います。私なら逃げ出してしまうでしょう。ニュースを見るだけでもしんどい私は、弱いなぁショボーン

何が最善なのか、もう一度考えないといけないですね。

さて、明るい気持ちになりたくて、今日は昨日再放送してたコンフィデンスマンJPの録画を観ましたラブ相変わらずおもしろーいチュー今回は美術商編でしたが、絵に対する見方ががらりと変わります。

脚本は古沢良太さん!「リーガル・ハイ」や、「恋とはどんなものかしら」とかもすっごい好きだったウインク
何度も何度も観たいと思わせる力がありますね!

映画も楽しみにしてたんですが、コロナで、延期…悲しすぎる笑い泣き

ちなみに、久しぶりに東出さんをコンフィデンスマンで観ました。みんな演技が下手くそだと言ってたけど、僕ちゃんは東出さんの演技で合ってる気がするなぁ。違和感なかったです。

プライベートの不倫で、どうしても役のままに入り込めないのが残念です。