歴代の… | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

ばんわっす‼️


プリウスを見る度に…

あっ‼️俺のプリウス‼️って言ってしまう埼玉BOYです🤣

別れるつもりがなかったからこんな風に思ってしまうんだろうな…w

暫くは引きづ(ず?)りそうだ🤣


そんな事を考えていたら…

そうだ‼️

今まで乗ってた車をブログに書こう‼️っとどうでも良い事を思い付いてしまったのでお付き合い下さい😆


まず1台目〜


※写真はイメージです

日産 SONNY


入社祝いに…っと現役バリバリで働いていた父親に買ってもらいましたw

もちろん中古ですが…

2年くらいお世話になったのかな?

距離数的にはどんなもん走ったか覚えてませんが…

3万キロくらい乗ったのかな…

この車も中々ボコボコにしましたけども🤣



2台目〜




ホンダCR-Z


ホンダのディーラーの前を通った時に…

何だあのカッコいい車は‼️

っとポスターを見て一目惚れ🤩

当時は新車?ハイブリッド車?エコカー?を買うと補助金が出る…って事でギリギリ間に合って買った気がします‼️

買った当初は後ろのエアロがついてなかったんですが…

後に…これ付けたらカッコいいやん‼️って事で何年かしてから付けました‼️

この車は5〜6年お世話になりましたかねw 

替えた理由はズバリ…狭い🤣

この時母親が病気をしまして…

せめて後ろにも乗れるくらい広くないと…って事で買い替えましたw

距離数は…と言いますと…

118537キロ🤣🤣🤣

エグい距離走ってますがなw



3台目〜



TOYOTA プリウス


ここからはみんなご存知ですね〜🤣

この間まで埼玉BOYの相棒してくれてましたw

せめて後ろに人が乗れる車…

そして燃費が良い車…

プリウスでしょ😁って事で決めましたw

本当は…ボクシーとかNOAHとかいいなぁ…って思ってはいたんですが…

やっぱり通勤でも距離走るし…私用でも距離走るし…

って事で広さ<燃費って事で燃費が勝ちました🤣

距離数はね…

めーっちゃうろ覚えで…

15万キロ走ったって思っていたら…

この間JAFを呼んでその領収書に距離数書いてありました‼️


165503キロ🤣

6年4ヶ月でこの距離数は…

エコカーなのにエコな走りしてませんね🤣


4台目はアクアで

5台目は新型プリウス…の予定だ🤣


とりあえずアクアの納車日は21日〜✨

楽しみでもあり…寂しい気持ちもありw


とりあえず引きづ(ず?)りそうですが…

なんとか気持ちを切り替えていこうと思ってます!




なんか綺麗じゃね?ってめだかがいたので久しぶりに撮ってみました😆


それじゃこの辺で👋