楽しい楽しいお宅訪問✨ | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

ちぃーっす😆


先週は保険屋とディーラー話しをして…

精神的にやられてましたw

埼玉BOYは基本的に誰かと交渉するのは得意ではなくて…

なので損をしてしまったり…

得をする事はないな🤣

だから何かを買う…ってとっても疲れる事だし…

何よりめんどくさい💦

車って金額が高いだけに…ちょっとでも安く買いたいよね…

誰か新車のプリウスくれないかな🤣🤣🤣


まぁそのストレスを発散させる為に…

出掛けよう‼️そうしよう‼️


って事で昨日何年振り…10年振り?そのくらい振りに電車でGOしてきました🤣(先週電車で帰って来たのは除くw)


前日にダブルたまぁーず連絡を取り…(俺もたまつくやないかーいwww


とりあえず行く事だけは伝えて朝その他の予定を決めようって事になりましてw

車の時もそうだけど…電車でもノープラン🤣





tamaに市川真間が市川ママになってるから撮った方が良いと言われ…

ちょっと電車の中で撮るの恥ずかしかったが撮ってみた🤣🤣🤣

2枚目の時は…どこに看板があるかわからなかったから…

もう良いやここら辺にあるだろ‼️パシャリ‼️ってやったら映ってたw


tamaと合流し…

モーニング🤣

メダカ屋さんが開店するまでボケーっとティータイム😟


そしたらもう1人のたま…しーたまさんから連絡が‼️


色々整理(どこに行くかの連絡を確認)するから待っててっと言われたのでお座りしながら待ってましたwww

行く場所決まったから…

とりあえずしーたまさんの最寄駅に行く事に😆

途中美味しそうで珍しい味のある苺大福を買って向かいましたw


がしかし…しーたまさんの最寄り駅に着いた瞬間LINEが…

今日行かないって…

えっ?俺がお邪魔だったのかな…っと思いながら…

しーたまさんと合流してランチしました🤣




鎌倉パスタを食べて来ました✨

鎌倉パスタってさ…駐車場がある所にないじゃん?

ご飯食べに行くだけに商業施設に入るのも車だとめんどくさいし… 

何か目的があれば良いんだけども…

それで…車がある時に中々食べない鎌倉パスタを発見‼️

揚州商人って中華屋に入ろうとしてたしーたまさんを阻止して…🤣鎌倉パスタ食べたい‼️ってわがまま言いましたw子供みたいに駄々こねましたwww

美味しかった…美味でございますー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


次の目的地へ✨

次の目的地はさんちゃん宅😆

行かないって言われたけど…俺は行きたい‼️ってここでも駄々こねて連れて行ってもらいました✨


写真は撮って良いのか一般宅なので控えましたが…

綺麗なめだかがいっぱい😍

そうめんとかそうめんとかそうめんとか…🤣

他にもサファイアかなんだかわからないラメがいる…って言われた後に…これはラメミックスだな‼️っと言われたけど…

ラメミックスにしたらレベルが高いラメミックスだなwww

お外の飼育場を見終わって…お部屋でくつろぎました😆


そして珍しい苺大福をドーン✨



黄色っぽい餡がカスタードクリーム

ピンクのやつが苺チョコ大福

そしてノーマルのこしあん苺大福

当初は5人の予定だから5個購入したけど結局一個余っちゃったな🤣

さんちゃん食べてください🤣って言ってくるの忘れたw


この大福見た瞬間…カスタード大福食べる‼️って心に決めてました🤣

カスタードの苺大福って中々見かけない…いや見掛けたの初めてだw

また電車で行く機会があったら…この大福買う‼️

美味しかった😆


そんなこんなでストレス解消の旅は終わりました✨


行く行かない問題があった旅でしてたが…

電車旅も悪くはない😆

が…自由がきかないし、荷物もあんまり運べないなぁ…っと…

車って素敵だな…っとも思った旅でした✨


今週末に車が来る予定なので…

それも楽しみ😊


また愚痴りに来まーす😆

ほいじゃまた✨