はぁ…災難 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日 15:30 事故が起こりました。


右後ろ側面(後部座席右側のドア付近)を当てられ…

反対側の田んぼに2回転しました💦


↓ここから事故車の写真あり。

苦手な方はご注意を…


























※色々対応してたりして写真はtamaから送っていただきました。


もうね…何と言うか唖然…

相手とか警察とかに話す前に救急車に乗せられ…

電話番号、名前だけ聞かれて近くの病院に検査しに💦

事故発生状況とか何も説明してないんだけど…

どうなんだろ?良いように言われてないだろうか…

JAF呼んだけど居なくても大丈夫なんだろうか…

っと心配になってはいましたけど…

救急車に乗せられちゃ何も出来ん💦


検査して2人とも軽く打ったりはしたものの…

大事には至りませんでした💦


そして病院を出て保険屋と話していると…

俺の相方のプリウスがレッカーに乗せられて目の前を通り過ぎ…


そのあとを追い掛けてJAFの隊員さんとお話ししました。


廃車宣告を受けて…

まぁそうだよな…っと…


さてここからが問題…

BBQ用品やらなんやら積んでいたので荷物が…

そしてここは滋賀県…


当初の話では埼玉までプリウスを持って帰ると30万くらい掛かると…

それなら宅急便とかで送ってしまった方が良いのではないかと…送れるかどうだかはわからないけども💦


ん〜って悩んでいたら…

tomoさんが荷物預かるよ‼️っと言っていただき…

とりあえずtomoさんを待ってる間に荷物を外に出す事にしました。


tomoさんだけかと思いきや…TMCさんやD-goさんにも来て頂き…大変心強かったです😭


荷物をtomoさんの車に乗っけてもらい…

tamaと俺はTMCさんの車に乗っけてもらい…

D-goさんには宿を探してもらい…


何から何までお世話になりっぱなしに😭💦


そして何だか車は埼玉に運ぶような手配する動きもあるらしく…

今相方はJAFの倉庫に…

GW中だから保険屋ともあまり連絡とれないし…

さてこれからどうなるんでしょうね…💦


今日もこれからTMCさんとtomoさんに来てもらって荷物関係がどうなるのか付き合ってもらう事になっているので…ほんと申し訳ない…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


生きててよかった…