GW始まり〜 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨


前のブログに書いた通り…

めだか探偵団さんのイベントのお手伝いをさせていただきました😁


その前に…

BBQ用の肉をマルヨシ商事さんの所に買いに行き…

オープンの7時30分には着いたんですが…



この距離を1時間掛けて走り(並びか🤣)

駐車場に入れたと思ったら…



この大名行列にハマりました🤣🤣🤣


探偵団さんには9時くらいには…っと言っていたのに…

レジ終わったのが9時30分を過ぎてたような…💦


とりあえず探偵団さんにはオープンのちょい前くらいに着いてセーフ🤣アウトだったのかもしれんがwww

少し話しをしてオープン😁


書いていていつも気付く…

キッチンカーの写真もなければ…

おもちゃ掬い、ヨーヨー掬い、めだか掬いの写真もない…

めだかの写真すらない🤣🤣🤣


2日間で撮った写真は…



探偵団さんの隣の住人のわんちゃんだけ🤣

おもちゃ掬いでくるくるしてるのを見て…

寂しそーにクゥーンクゥーンって鳴いてるのを聞いて…

アヒル隊長をパスしたら、咥えられて離されませんでした🤣

アヒル隊長…また会う日まで🤣🤣🤣


そんなこんなで2日間楽しかったです‼️

色んな人に元気をもらい…色んな人に笑わせてもらった2日間でしたw




5月3.4.5日も探偵団さんではイベントを計画してるみたいです✨

5日の日はおもちゃ掬いとヨーヨー掬いもやるようですw




そして同じく3日の日には地元埼玉でメダカフェスのイベントがあり…

海月めだかさんとチーム山𠮷の皆さんが出展されるそうです✨

今回はめだか道楽さんもいらっしゃいますね‼️


お手伝いに伺いたかったんですが…

1日の夜から関東を離れるもんで…

お手伝いには行けませんでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


気付けば…今年は海月さんともMEDAKARIUMの黒川さんとも会っていないような…

黒川さんは昨日アクバスに参加して掠めていたのに🤣

落ち着いたら遊びに行かなくては‼️


おっと話しが逸れた…

メダカフェス→探偵団さんっとハシゴもありかも?w

GWを満喫しましょう🤣


9連休3日目…メダカのお世話して、お出掛けに備えたいと思いまーす♪

ではまた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾