久しぶりの遠征Part3 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨


いよいよ待ちに待ったPart3

だーかーらー誰も待ってへん!


帰りに高速だぁーっと思ったら高速ではなく…

自動車専用道路🤣

ガソリンがなかったのでとりあえず給油をする為にそれる…

が…周りは山ばっかり‼️

降りる所間違えたし…こんな山奥にガソスタないだろ😂

完璧におわたーっとなり…

そして急激な睡魔に襲われる…

結局一周回って自動車専用道路に戻りました😂

こうなったら道から見えたガソスタに寄ろう…

がしかし‼️睡魔がやばかったので途中あったコンビニで爆睡…

気付いたら…2時間過ぎてた🤣


眠気もなくなりガソリンも入れてしゅっぱーつ‼️



刈谷パーキングだったかな?

観覧車がありましたよ‼️




そしてここら辺は名古屋が近い?ってか名古屋?

どこだか良くわからないけど名古屋が近いのは確かだったから味噌煮込みうどんを食す‼️


お腹も満たしたので再度しゅっぱーつ‼️


そして暫く走らせて…
浜松パーキングに到着‼️
ここで寝て…

翌朝しゅっぱーつ🤣

駿河湾沼津まで行って…
朝食を食べるw



朝からカツカレー🤣🤣


そしてそこからノンストップで…

めだか探偵団さんへ‼️

ここではしーたまさんと待ち合わせ〜✨

セカンドアクアさんに行こうとしてたけど定休日🤣


暫くめだかを見たり…亀を見たり…黄昏たり…🤣🤣


お腹空いたから探偵団さんを後にして…



無性に肉が食いたかったw


お店の名前があやふや…

とりあえずハワイアンなお店🤣🤣

ハワイアン?ってお店?www



デザートのパンケーキ‼️

生クリームサッパリしてて美味かった!

何枚でも食べられるぞ‼️www


そんなこんなで楽しい時間は過ぎ…

しーたまさんを無理やり駅まで送り🤣🤣🤣

tamaを送り届け

無事埼玉BOYは家に着きましたとさw


終わり方が雑〜🤣🤣




手元に茉莉花さんのお土産しかなかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


って事で後日ステッカーとかブログにあげたいとおもいまーす✨


ではでは✨