久しぶりの遠征Part2 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー✨


それでは待ちに待った…誰も待ってないって?

Part2です🤣🤣🤣



茉莉花さん達と別れて…

下道で彷徨っていると…


とりあえずせっかく来たんだし、tamaの元同僚に電話してみたら?っとw

そうしたらうちに来たら?っと言われたので図々しくお邪魔しましたw


3年振り?4年振り?

コロナ前に関東に出張して呑んだ以来の再会でしたw


奈良での再会は…ん〜めだか始める前にユニバに来た時に泊まって以来なので…8年とか?

その時から猫と一緒に住んでるんですが…

増えてました🤣🤣🤣



先住人のひじきー

うん…貫禄がある🤣🤣🤣




ギンちゃん?くん?確かオスって言ってたような?




きなこちゃん✨

この子はメスらしいw


で…猫達は知らない人が来ると逃げていくらしいのですが…

知らない人なのにこんないるのは珍しい‼️っとw


猫じゃらしもあって遊んであげようとしたんだけど…

中々最初は警戒されて遊んでくれなかった…

1時間くらい経ったら遊んでくれたけど😂

SBはしつこいからな🤣遊ぶまでじゃらし続けるぞwww


そんなこんなで…

こっちに来たし…

ラボろう‼️って事でラボさんにも行ってきました‼️


ラボさんに到着早々…

ミジンコフエールを見せて欲しいとtamaがお願いして便乗してみせてもらいました✨

めーっちゃミジンコいた‼️

これ見たらやりたくなって…

ミジンコ買ってきちゃった🤣🤣

あんなミジンコトルネードみたいなぁ…w


それよりも熱中してしまったのが…

ラボさんにある普通のガチャガチャw

SPY×FAMILYのガチャガチャが中々なくて…

コンプするまでやってしまった🤣🤣🤣

収集癖あるある🤣


っと書いてる時に気付く…

写真を撮り忘れたぁー🤣🤣🤣

色んな培養の話に夢中になりすぎて…

全く撮ってないと言う失態‼️w

まぁ仕方ないですなぁ…


そんなこんなでラボさんを後にして…

次の目的地は彩華ラーメン✨

この間行った時は…

普通盛りだった気がするw

今回は…


左大盛り(2倍?)、右通常


美味しかったから早くも完食✨

まだ1週間も経ってないのに味が恋しくなってきた🤣


そんなこんなでtamaの元同僚と別れ高速乗って帰路へ🤣


今日はこの辺でw

続く…かも?w