いいい…痛い… | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️


今日は会社でいたたーな事をやらかしてしまいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



やらかした時はこんな感じ…



家に帰ったらこんな感じ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そうです…火傷してしもーたー(´;Д;`)


300度近い鉄の板を耐熱じゃないゴム手袋で触ってしまいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

いや…めっちゃ油断してたって言うかうっかりと言うかボーッとしてたと言うか…

今日もかったるいなぁ〜帰りたいなぁ〜って思って考えて仕事してたからかな?それを世間じゃボケーっとしてたと言うのだよ🤣🤣🤣


風呂入る時も大変で…湯船に指が浸かると痛ー!っと悲鳴をあげるので、酷い2本指(親指と人差し指)を浸けないよう…そうまるで指でピストルを構えるような感じでお風呂に入りました🤣🤣🤣

ちなみに小指以外ちょっとした火傷がありますwww


やらかした時は…その鉄を床に放り投げて、その鉄の板が床にくっついて、さてどうしようか…この鉄…っと考えて、自分の火傷はそこまで気にしてませんでしたが…

その鉄が何とかなった瞬間に…指が…指が…っと時間差で痛くなってきましたよ🤣🤣🤣

すぐ保冷剤で冷やしましたが…やっぱり痛いもんは痛い‼️w



ってな事で前置きは終わり〜w


めだかの事で色々調べて…

最近何やら植物育成ライトが良いと巷で流行ってるみたいで…

よし‼️やろう‼️って事でミドリムシの育成をしようと考えて揃えてみました‼️ミドリムシかーい🤣🤣🤣



before



after


ちなみにこの電球…

レールで電球の位置が自由自在‼️




まだ電球が足りないから補給したらLEDを外して本格的なミドリムシ培養…いやミドリムシがいるかわからんからグリーンウォーター培養でも始めよう🤣


めだかの加温もやってるけど…卵産まなーいから諦めつつありまーす🤣

そんなこんなしてる間に…春が来て、加温組をお外に出して自然採卵の時期に…www

まぁ産まないなら産まないで仕方ない…

俺はグリーンウォーターを培養してやる〜


ってそんなお話しをしに久しぶりのブログを書いたのでした🤣🤣🤣