GWの宿題 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。


tamaより宿題が出ていました🤣



これにさ…
フロート付けられないかな?っと…w

で色々案を出して…

第一案

洗濯バサミで6個を止めたら斜めにならないんじゃないか?案


水量多いと斜めになるので没w



少なくしたら大丈夫だけど…
微妙だからこの案は没🤣🤣🤣


第二案

プールスティックを四角に付けたら浮くんじゃね?案


これ安定はしたけど…
出っ張り過ぎて没🤣🤣🤣


第三案

ストローを加工したら良いんじゃね?案



見た目よし…
確かに浮いてるけど…
水面ギリギリでめだかが跳ねたら他の容器に移動しちゃうよね🤣🤣🤣
って事でとりあえず保留したけど…やり直しって事で没🤣

第四案

プールスティックを四角く切ってつけたらどうだろう?案


水面もギリギリじゃないし…良いではないか🤣
なぜ第二案からこれにたどり着かなかったのか…w

ストローはスマートで良かったんだけど…
きっと思った通りに浮かないだろうなぁ…って事でやりませんでした🤣

もしかしたら…ストローでも浮くかもしれない…w
まっ…これでいいや🤣

って事で宿題完了です🤭