ども。ども、こんにちは。takaです。



ご訪問ありがとうございます爆笑



EV旅行記第三弾!

続きです。

「食のみやこ」では充電できなかったので

事前に調べておいた旅館の近くの充電器に

向かいます。


夕日ヶ浦木津温泉駅です。




その一角に充電器があります。


スマホで認証


70%から開始




日陰になっていて素敵ハート


で、この夕日ヶ浦木津温泉駅、

構内に足湯があるんです!



温めていない源泉なので夏には

ちょうどいい温度!



都会では見られない情緒ある駅で

すごく癒されました!





と、そこに…



豪華な列車が到着!

かっこいい!


充電時間も充実していましたニヤニヤ


87%まで回復

これで翌日の長距離ドライブも安心です。


1泊目の旅館は…



宣伝ってわけではないですが、

めちゃくちゃ良かった!

古民家の雰囲気の離れが7棟。

露天風呂もあってすごく居心地が良かったデレデレ


そして、夕日ヶ浦温泉といえば

やはり夕日!








食事前に観に行きましたニヤニヤ

映える写真がたくさん撮れます!



旅館に帰って夕食








アワビとイカは絶品でした!

冬にカニを食べにまた来たい!


おなかいっぱいになって

庭で花火をやって露天風呂に入り就寝。



翌日、メインの鳥取砂丘に向かいますニヤニヤ




続く…



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑



{emoji:char3/488.png.魚しっぽ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/490.png.魚あたま}



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ