ども。ども、こんにちは。takaです。



ご訪問ありがとうございます爆笑



以前、シーリーのマットレスに合わせて

枕を買ったことを記事にしました。

『より良い眠りを求めて⑤』ども。ども、こんにちは。takaです。ご訪問ありがとうございますより良い眠りを求めてシーリーのマットレスを購入し「じぶんまくら」の高さを調整しました。え?しつ…リンクameblo.jp

「じぶん枕」とシーリーの

「ソロテックスピロー」を

妻と交換しつつ使っていましたが、

結局2人とも

「ソロテックスピロー」が最良との結論に。




先日、寝る直前の会話。


真顔「ぺんちゃんも買ったら?ネットでも

買えるよ!」


照れ「う〜ん…そやね。見るだけ見てみるわ」


と、楽天を検索していましたが、

眠たくなってそのまま就寝ショボーンzzz




そして、先週の土曜日。


主寝室の書斎でwebの研究会に

参加していたところ、


照れ「これこれ!」


と、妻が爛々と目を輝かせて

ある物を持って書斎に飛び込んで来ました。

なんだか今にも抱きついてきそうな勢いで。



ある物とは、これ下矢印


そう、ソロテックスピロー40




真顔「ああ、買ったんやね」



照れ「え?買ってないよ⁈

takaくんが買ってくれたんじゃないの⁈

宛名が私になってるからこっそり

買ってくれたんやと思ったんやけど…」



真顔(なるほど…それでラブラブ光線

全開やったんか…)

「買うてへんよ。俺が買ったら宛名は

俺の名前になるやん(苦笑)。

知らんうちに自分でポチッたんちゃう⁈」



照れ「え〜⁈全然記憶に無い…」



真顔「寝ぼけてポチッたに1票」



照れ「そんなわけない…」




と、楽天の履歴を見て…



















照れ「買ってた(爆)

おっかしいなぁ…全然覚えてない!」



真顔「いや、おかしくない。ぺんちゃんなら

寝ぼけてポチることは十分あり得る!

ま、欲しかった物やからええんちゃう?」



キラキラキラキラキラキラ



奇跡の買い物です。

知らんうちにネットで買い物をやってのける

我が妻。

10個とか買ってなくて良かったです。


いや、なんなら私がこっそりプレゼントで

サプライズ購入ってことにしとけば

良かったな真顔



逆に買ってなくてごめん…

って気分になってもうたわ笑い泣き



ともあれ、

仲良くお揃いの枕で寝るようになったとさ


めでたしめでたし…




最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑



{emoji:char3/488.png.魚しっぽ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/490.png.魚あたま}



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ