ども。ども、こんにちは。takaです。



ご訪問ありがとうございます爆笑



お仕事が忙しすぎてブログ書く気に

ならない今日この頃…


コロナが若干落ち着いてきたので

みんなよく動くようになったんでしょう。


私の仕事が忙しくなるのも考えものです真顔



さて、かな〜り前に買ったこいつ下矢印



コロナ禍で手洗いの頻度が上がっていますが

家族5人で使い続けて9ヶ月…

『ソープディスペンサーが届いた!』ども。ども、こんにちは。takaです。ご訪問ありがとうございます先日の記事でソープディスペンサーの検討について書きました。『オートソープディスペンサーを買うぞ…リンクameblo.jp



ようやく充電が切れましたポーン




5人で使って9ヶ月!

すごくないですか⁈


いや、他を知らないので

すごいかどうかはわからん真顔


充電中は使えないのが短所かなぁと

思っていたんですが、半年以上もつなら

優秀と言わざるを得んでしょうニヤニヤ 



充電は寝ている間に!


サラヤ、やりますな真顔


たかが手洗いソープディスペンサーですが

見た目、使い勝手とも非常に

優秀(と思っている)!


改めておススメしておきますニヤニヤ




最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑