ども。ども、こんにちは。takaです。



ご訪問ありがとうございます爆笑



遅ればせながら今年もプール開きです!




遅ればせながらと書きましたが、

昨年よりはちょっと早いです。

『プール開きだ!』ども。2週間後の夏休みにマイカーでの旅行を計画しているんですが、行っていいものかどうか悩み中のtakaです。ご訪問ありがとうございますさて、梅雨もあけましたの…リンクameblo.jp



7月23日の午前中に設置。

組み立て30分、水溜め1時間30分真顔


子供の習い事もあったので

15時30分ごろから遊びました。


オーニングがちょっと日陰を作って

いい感じデレデレ


座ってる写真しかない(笑)

一応息子と妻とはしゃぎましたニヤニヤ



終わったらフタしとく。




ちなみに循環ポンプも設置したんですが…




フィルター買うの忘れてた笑い泣き

昨年使ったものはすぐ捨てました。


早速ポチっておいて、

とりあえずは消毒剤はぶち込んでおく真顔




新築して夏を迎えると

おうちプールで遊びたくなるのは

あるあるやと思うんですが、

子供がある程度大きくなったら

あまり喜んでくれません真顔


長女、次女、最初の夏は入ってくれました。

昨年は足をつけるのみ。足湯みたいに。

今年は見向きもしませんね笑い泣き


息子は喜んでくれて2日連続で

遊んでくれてるんですが、

これ、いつまで続くのか…


せっかくのでっかいプールですが

あと何年使うのかなぁ…




最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑



{emoji:char3/488.png.魚しっぽ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/490.png.魚あたま}



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ