ども。ども、こんにちは。takaです。



ご訪問ありがとうございます爆笑



先日のPrime dayでご近所さん

買ってました。


SwitchBotの温湿度計!


私も追加購入ニヤニヤ

551の袋とめっちゃシンクロ(笑)



今回は2つ追加。

床下と屋外に置こうと思ったんです


床下は脱衣室の点検口下に。


問題は屋外です。

どこに置こうかな?



雨に濡れない汚れにくい所…



2階主寝室のベランダに置いてみました。

が!電波届かず笑い泣き



SwitchBotのハブからの電波を受信できる

場所じゃないとダメなんですね。



ハブは1階なので…


1階勝手口から出てすぐの倉庫に!



マグネットが内臓されているので

くっつくんですニヤニヤ

が!ここも電波届かず笑い泣き



もっと近い所で…



リビングの掃き出し窓から出てすぐの…



ガーデンシンクの下の棚に!


ここなら大丈夫でしたニヤニヤ



7月4日21時40分の温湿度



うん!

まあまあ快適な温湿度ですねデレデレ


屋外はかなり湿度が高いですが、

室内は50〜60%で最適な値ニヒヒ



延べ床面積65.36坪をエアコン1台で

室温2℃以内でコントロールし、さらに

湿度も除湿機を使用せず

ええ感じで保ってくれています。


やはり換気システム「澄家」と小林住宅の

断熱性・気密性のおかげでしょう!



高気密高断熱のおうちであれば

温湿度計はいろんなところに

置きたくなりますよね。



SwitchBotおススメです!







最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ