ども。ども、こんにちは。takaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


張り切って買った炭酸水メーカーが
傷モノであった問題。


交換しましょう!というみなさんの声に
「めんどくさいんです」と
返信しておりました。
取り扱い店から返事がなかったら
諦めようと思っていたところ、
月曜日になり返事がありましたデレデレ

送り返してくれたら交換しますとのこと。

ここでまた「めんどくさい」って思ったのは
日本郵便か佐川急便指定ってところ真顔

なんでやろ?

ヤマトならすぐそこのセブンイレブンで
送れるのに…

ググってみると、
佐川急便はコンビニから送れません。
日本郵便はローソン、ミニストップから
送れます。

ローソンから日本郵便で
送ることにしました。


2日後…




届きました!



今回は割れてませんニヤニヤ


お美しゅうございますデレデレ


ふっか〜つ!
色ぬりペコちゃん…


諦めないで良かったです。
交換を強く推してくれた皆様のおかげで
ございますデレデレ


通販商品を交換してもらうのは
初めてでした。

今回学んだこと…

①すぐに傷などが無いか
チェックすること

②箱や緩衝材は
すぐに捨てないこと

③佐川急便はコンビニNG
日本郵便はローソン

④めんどくさがって
諦めないこと


ですね真顔



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ