ども。ども、こんにちは。takaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


先日、我が家の担当営業さんと
お話する機会がありました。

小林住宅、さらに進化するようです滝汗




はい。



こいつを採用することに!




なんだこりゃ?



って思いますよね?





























裏返すと…


断熱材!
ジーワンボード!


業界最高水準のこの断熱材を
外断熱に標準装備するそうです!
熱伝導率0.018
これまで使ってきたものが0.024


また断熱性能が
アップする!滝汗滝汗滝汗


これ聞いた時、思わず
「これ以上性能上げてどうするん?」
って営業Hさんに言うてもうた真顔


これで断熱性能までも〇〇工務店に
負けない数値が出ることでしょう。
気密性はもともと勝ってますからね。


採用は8月〜9月着工の物件からとのこと。

それまでに着工するおうちは
間に合いませんが、大丈夫です。
それでも我が家よりは高性能なんで真顔
窓のぶんね。


パンフレット載せときます。



詳しくはHPを!
今まで使っていた断熱材と違うのは
両面にアルミ箔が貼ってあるところ。
ウレタンフォームも違うのかな?
詳しいことはわからん真顔


我が家を建てた時よりも
大幅に性能がアップ…ちと悔しい
フルハイトドアも採用…
中国木材の優秀な集成材を使用…
自由度が高い…
換気システムも優秀…
大工さんも優秀…
イケメンが多い…









死角無しですな真顔



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ