ども。ども、こんにちは。takaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


インテリア・暮らしジャンルで
初アメトピ!


この記事下矢印


ですが、アクセスが爆上がりするでもなく…







そうですよね。


このジャンルはお買い物自慢しないと
アクセスは上がらないんですよ真顔


ダイソーとか3coinsとかセリアとか
IKEAとかニトリとか…


こんなに安いのに
優秀な買い物ができた
私ってすごい!


みたいなこと?











もう「お買い物自慢」ジャンルに
したらええねん真顔














わかりましたよ。



私も、妻が勘違いで買い物した優秀な
アイテムをご紹介致しましょう真顔



これ下矢印
IKEAの商品。

これ、なんだかわかります?

妻は鍋敷きとして買ったらしい。



いや、違うんです。
実はけっこう有名な商品らしいですね。



ところで…



最近ネットでまとめ買いした炭酸水




寝室の冷蔵庫に置いてあって
寝る前によく飲むんです。
あんまり入ってねぇな…


これ、なんか知らんけど
キャップがめちゃくちゃ固い滝汗

素手で開けるのはなかなか至難の技。
職業柄、手荒れが酷いので
かなりのストレスに…






はい。
もうおわかりですね。





そう!
キャップオープナー!

鍋敷きとして妻が買っていたものが
実は全く違う商品だったんです真顔


3〜4枚買っていたようなので
1枚をぜひ寝室に置いておきたい!


ってことでマグネットフックを冷蔵庫にニヤニヤ


穴が空いているところが優秀デレデレ


どうですか?
一家に一枚ぜひお買い求めください真顔


いや、鍋敷きとしても使えますし、
寝室に置いておくとストレスが
なくなりますので数枚どうぞニヤニヤ







最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ