ども。かずら橋ってご存知でしょうか?
徳島の祖谷にあるシラクチカズラで
作られた橋です。


そこのお土産でこんなん買いました。

シラクチカズラの飾りもの。
色は若干合いませんが非常に気に入ったので
パネルとワニくんを入れて撮影し、
悦に浸っていたtakaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


みなさん、「桃園の誓い」って
ご存知でしょうか?
ご存知でしょうか2回目

そう、三国志です。
蜀の劉備、関羽、張飛が義兄弟の契りを
交わした誓い。



小林住宅施主のnao2さん、私、なおさん
義兄弟の契り…
なんてことはしませんが、
なおさんの奥様も含め
プチオフ会をしましたニヤニヤ


土曜日の15時30分ごろにnao2さんが
我が家に到着し、徒歩でなおさん邸の
建築現場へ!

足場が取れて素晴らしい外観が…

まあ、これはなおさんにお任せします真顔


その後、ファミレスに移動して
お茶しながらたくさんお話しました。

主にはなおさん邸のトラブルのことですが、
nao2さん邸の床下エアコンのことや
これからの小林住宅、社長さん、営業さん
について…3時間ぐらい喋ってましたポーン

途中、妻が豪雨を連れて合流真顔
先に妻だけ帰りましたが、その後雨が
やみました。
さすが、自他共に認める雨女ニヤニヤ

たくさんお話をして小林住宅の現状を
把握し、より良い会社に育てていこうと
誓いを立てた…
なんてことはしてませんが、
私はそういう気分になりました真顔

なおさんもなおさんの奥様もnao2さんも
すごく気さくな方でして
おおいに楽しませて頂きましたデレデレ
施主同士でお話するのは
自称おうちオタクとしては
非常に有意義な時間ですね。


いつかもっと多くの方で集まりたいと
思っておりますのでその時はよろしく
お願いします!
コロナよ早く沈まれ…



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


下矢印
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ