ども。takaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


KAMIYAのフルハイトドアに変えて
会員登録してからメールが届くように
なりました。


あ〜…新商品の告知ね。

どれどれ…


え?

壁面化を極めた…って…

マジで壁やん!

すげぇ!

さすがKAMIYA!


詳しくこちらをご覧ください!
































































だまされたわ笑い泣き

さあて…

私も帰って嘘つこうかなニヒヒ



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


お役立ち情報満載のこのサイト。
ぜひ、ポチリ
下矢印


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ