ども。暖かくなったり寒くなったりで
エアコン24時間稼働をいつやめるか
模索中のtakaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


この記事で別件で小林住宅の工事部の方に
来て頂いたと書きました。

その「別件」です。


それは…


お風呂の不具合チーン

数ヶ月前に浴槽につかろうと
脚を踏み入れた際に「ギシッ」と音が
鳴るのを感じました。

再現性に乏しかったためそのまま
様子を見ていたんですが、
やはり体重をグッとかけると音が鳴る…

ちょっと音大きめで見てください。


わかりますでしょうか?
なんかガコッてなるんです。

それと、この浴槽のフチの部分。
写真ではわかりませんが、
一部コーキングが凹んでるんです。

工事部長のNさんに見て頂き
「ガコッ」とコーキングの凹みは
おそらく関係無いとのこと。

私は仕事で不在でしたので
妻が説明を受けておりました。

その時のLINE下矢印

パックパックアップ剤真顔
動揺していたんやろうか…

とりあえずタカラさん…
いつ来んねん?



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


お役立ち情報満載のこのサイト。
ぜひ、ポチリ
下矢印


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ