ども。入居1年を過ぎましたが
まだまだ新築気分が抜けきれず、
変態おうち愛絶賛継続中のtakaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


タイトル通り、


カミヤのハイドアへの交換が
完了しました!


主寝室
びふぉ〜

あふた〜


長女の部屋
びふぉ〜

あふた〜


次女の部屋
びふぉ〜

あふた〜


息子の部屋
びふぉ〜

あふた〜



自慢したいのでいろいろな角度でどうぞ真顔


息子の部屋をジョージネルソンと。


長女の部屋と次女の部屋


ファミリーリビングから主寝室。


リビングから息子の部屋を見上げて。


主寝室の前で寝転がって。


主寝室の中から。


どないやねん…という写真もありますが、
シュッとしたんじゃないですか⁈シュッと!

高級感が増しましたね真顔

色合いも少し薄くなりましたが
いい感じではないでしょうか。

さらに、クロス屋さんが扉周りだけでなく
キズがついていたところなど見回って
補修してくれました!
神対応!

あと、取手は後日変更していただけると。



ハイドアへの変更、
かなり雰囲気変わります!
おススメです!


入居1年でリフォームするお宅は
ほぼ無いでしょうけどね真顔

最初から採用しましょう。



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


お役立ち情報満載のこのサイト。
ぜひ、ポチリ
下矢印


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ