ども。

みなさんご存知でしょうか?
高速道路で車が故障した時は
車外で待ってないとダメなんですよ。
どんなに寒くても…

NEXCOの人にも警察にも言われました。
クソ寒かったのに…

1時間弱震えながらJAFを待った結果、
案の定風邪をひいてしまったtakaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


さてさて、
だいぶ前の記事ですが…


そう、

カミヤのフルハイトドア
への交換ですよ!

27日から工事開始であります。

私も妻も仕事がありますので
私の母にお願いして
立ち会ってもらいました。




長女の部屋ですね。
上の2枚は母親撮影。


つきました!
まだ完成ではないので開けたところだけニヒヒ


こちらは次女の部屋。
垂れ壁がなくなってますウインク


主寝室




40mmって書いてますね。
ここまで妻撮影。


取り外したNODAの扉は
和室に置いてます!


取手…
カワジュンの取手です。
ミラーブラックって言ってたんですが、
ミラーニッケルがついてるな…

ん〜…
ミラーニッケルも悪くない気がしてきた…

一応連絡しましたが、
このままでもいいかな?


息子の部屋が構造上、
ちょっとやっかいらしくて
明日とりかかるそうです。

その後にクロスの貼り直し作業が
入る予定ですウインク



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


お役立ち情報満載のこのサイト。
ぜひ、ポチリ
下矢印


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ