ども。昨日、ラーメン食べました。
粉落としで。
麺は落ちてませんでした。
takaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


はい、人気の無い光熱費報告記事ですよ。
11月分の光熱費です。


小せぇ…
おひまな方は拡大を真顔
誰もせんやろな。


ガス代 7936円
前月と大差なし。
やはり電気使用に左右されますね。
エネファームの影響で。

電気代 1380円
前月よりやや安く…
エアコン稼働してないので大差はありません。

売電 17275円
お天気は比較的良かったと思いますが、
徐々に日照時間が短くなってきましたから
こんなもんでしょう。

収支 +7959円
前月よりもアップ。


さあ、ここからですよ。
エアコン24時間稼働を開始しましたし、
12月、1月はマイナス収支になるはず。

はたしてZEH住宅達成なるか⁈



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


お役立ち情報満載のこのサイト。
ぜひ、ポチリ
下矢印


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ