ども。今までろくに家事をしなかったのですが、新居に引っ越してから週末ごとに掃除機をかけるようになり、自分でも驚いているtakaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑









以前より何度か記事に書いていた例のモノ…



ついに買ってしまいました真顔



用途はあるのか…



どこに置くのか…



以前アメトピにも挙げて頂いた…
参照記事右差し妻の憧れ



そう…














これです!





















































仏手!
(ぶっしゅ)


かっこいいデレデレデレデレデレデレ

でも、こいつ、
もたれたら倒れます真顔
実用性は全くありません真顔真顔
でも、素敵なんで目をつぶります真顔真顔真顔


さっそく息子が座ってピースサインチョキ
お気付きかもしれませんが、
ちゃんとしたモザイクを入れる技を覚えました。



もうひとつ。
こいつもどこに置くのか…



勢いで買うてもた…



用途がわからん…



どこに行くんだtakaよ…



こいつも以前紹介しました。



はい!



こいつです!





























































ワニベンチ!

か、かわいい酔っ払い
こいつはぶっしゅよりしっかりしていて
ベンチの役割りを果たしておりますウインク
妻も、かわいい〜ラブと言うてました。


玄関すぐの絵の下に置いてみた。
ギャップがすげぇ!笑い泣き


はい、こちらも息子のピースサインチョキ


なかなかこんなん置いてる家無いでしょ?

ワニくんもう一匹買おうかな…
ぶっしゅも、
両手揃えんと手ェ合わされへんし…

















いや…











さすがにもうやめとこ笑い泣き



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ