ども。フォロワー数400人を超えました!
ありがとうございます!
つたない文章のこんなブログをたくさんの方に読んで頂き、本当にありがたく思う反面、やめ時がわからなくなっているtakaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


さて、主寝室の続きです。



ベッドスペースの飾り棚
無印のアロマディヒューザーです。
割と重宝していますニヒヒ


奥に行ってWIC
ぎゅうぎゅうです滝汗


予定通りダイソンV10を置いてますが、
アタッチメントが絨毯用ではないので
活躍半減…
参照記事右差しZUBAQの使い心地


入って右側のチェストは旧居からの持参。
こいつはもともとここに置く予定で、そのため
吊りハンガーパイプが掛けれずチーン
参照記事右差しこちら


あゆみさんのアドバイスによりS字フックで
うまくいきました!
あゆみさん、ありがとうございます!


2段で服を掛けることができましたので、
多少ゆとりができましたウインク



とりあえず入居後web内覧会は
以上になりますウインク

あと細かい購入品などは
また紹介していく予定です

外構も少しずつ紹介していきましょうかね。
まだまだ完成までは程遠いですが真顔



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ