ども。早く工事始まらんかなぁ…と地鎮祭以来そわそわしているtakaです。


そういえば地鎮祭前もそわそわしてたな…




落ち着き無いな真顔




ところで




ガーデンファーニチャー!




あこがれません?



こんなん



ステキラブ


でも…






高っ!ゲローゲローゲロー





主寝室のバルコニーで妻とワイングラスを傾けながらソファーに身を沈めて…































私まったく飲めませんけど
ニヤニヤゲローニヤニヤゲロー



いや、まあ夕涼み程度にコーラが飲めりゃあいいんですよ。
主寝室の書斎スペースにちっちゃい冷蔵庫置くし。



アマゾンでみつけた

こんなん良くないですか?デレデレ




あとは、1階のタイルデッキにも置きたい。



ここの窓にオーニングつけて、休日の朝は外で小鳥のさえずりを聞きながら風を感じつつ朝食ラブ


























ザ・妄想!








冒頭の写真はa flatってブランドのやつ。


まあ、お高いポーン


それにソファー置くほどのスペースがないんですよ。


まあ、こんな感じに落ち着くかな…



いや、これもa flatなんで17万もするんですゲロー




似たようなやつネットで探すかな笑い泣き


スペースもあんまりないし…


外構の業者さんに相談しよニヤニヤ



最後まで読んでくれてありがとうございます爆笑


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ