(*´з`) | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

クソ会社。

(・∀・)ニヤニヤ

社長もだめなら社員もダメ。

(・∀・)ニヤニヤ

ここ1年で3人も辞めちゃいました。

( ゚∀゚)・∵ブハッ

ま、社長がクソだからね。

今日も見積もり1件やってくれって

16時半ごろ持ってきやがって

いつまでですか?って聞いてもわかってない。

(;゚Д゚)

普通期限ってあるじゃん。

入札日決まってるんだからいつまでやれでいいんじゃね?

その判断もできない人だからたまりませんわ。

しかも電気屋なのに9割方土木工事みたいな仕事。

どうやって積算すれって言うんじゃ~~~~(;゚Д゚)

人もいないのに仕事ばっかり取ってると

会社つぶれちまうよ~

一週間前に出した書類がようやく今日戻ってくるくらいだから

先行き長くはないね。

ま、いっそのこと潰れちまえばいいよ。

その方がみんなすっきりするだろうしね。

また近々毒吐くかもしれません。

(・∀・)ニヤニヤ