井上晴美さん | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

ブログ発信やめますとのこと。

誹謗中傷されたらしいですが

なんでそういうことするんでしょうね~

ブログ書いてる暇あったら行動しろってことなんでしょうけど

やはり書いて伝えたいこともあるんでしょうし

わずか数分、1分かもしれません

ちょっと一息ついたときに書いて何が悪いんでしょう。

有名人だからでしょうか

一般人がそういうことしても何も話題にもならないし

返って称賛されるかもしれませんね。

今、現地では苦労してる人がたくさんいることでしょう。

地震も止むこともなく、これからも予想もつかない状況です。

でも、決して諦めることなく行動してもらいたいものです。

車で生活してる人、エコノミー症候群にもなりますので

避難所等に行くのは気が引けるとは思いますが

それならば、少しの時間でも車から降りて、体を動かすことを

お勧めします。

足を伸ばすだけでもかなり違うと思います。

明るい希望をもってと言ってもなかなか出来ることではありませんが

必ず次の日の朝は来ると信じて行動してもらいたいものです。