お答えしましょう | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

好きなアナウンサー ブログネタ:好きなアナウンサー 参加中
本文はここから





好きなアナウンサーですか~。

いっぱいいるかも(´I ` )ネェー

全国区では日テレ西尾さんです(´I ` )ネェー

結婚したから興味半減ですけど('ノェ')コッソリ

TBSの田中みな実ちゃんもかわいいですよ(´I ` )ネェー

あとはNHK。

最近NHKがいいです(´I ` )ネェー

いつも言ってる鈴木奈穂子さん

同期の廣瀬智美さん、守本奈実さん

あと江崎史恵さんがいいですよ(´I ` )ネェー

男性ではやはり羽鳥アナが最高ですね^^

ローカル局では札幌テレビ(STV)の宮田愛子さん

山藤みちさんがいい感じかも。

HBCの佐藤彩さんもいいです(´I ` )ネェー

他は(´・ω・`) しらんがな