非常識 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

おはようございます。

昨晩親戚の葬儀に出席したんですが

葬儀の最中に携帯鳴った人がいました(´I ` )ネェー

普通そういう場では電源切っておくか、又は

マナーモードにするのが常識ですよ(´I ` )ネェー

仮に鳴ったとしてもすぐ切りますよ(´I ` )ネェー

しかもその鳴った電話に応答してると言う。

( ゚∀゚)・∵ブハッ

もし出るのであれば会場から出て話すんじゃね?

不思議ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってか、いい大人が何やってるんでしょう(´I ` )ネェー

非常識も甚だしい。

まあ、これは余談なんですが

親戚の中で、自分のいとこにあたるんですが

いつも夫婦で出席して子供3人(中学、小学、幼稚園)

連れてくる人がいます。

どう考えても故人との付き合いがそれほどあるとは思えないし

まして家族全員で来る意味がわからん。

奥さんって言うか嫁の方がいとこなんですが

旦那が子供の面倒見て留守番してて奥さんだけ出席すれば

いいんじゃね~のかな~といつも思っています。

その旦那もなんだか(*゜ρ゜) ボーっとしてて

挨拶もしませんし(´I ` )ネェー

俺から言わせればただのバカ。

(・∀・)ニヤニヤ

うちの母親の話では経済的に苦しいのかも知れないので

みんなで来て夕飯代浮かしてるんじゃないの?とか。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おいおいって感じですよ(´I ` )ネェー

その親がやらしてるのかも知れませんけど(´I ` )ネェー

よくわかりません(´I ` )ネェー