腹を割って話そう | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

おはようございます。

龍馬伝も佳境になってきました(´I ` )ネェー

それが終わった後に小栗旬クンのドリトル先生見てます。

これ、面白いです(´I ` )ネェー

TBSドラマは結構いいものやるんですけど(´I ` )ネェー

さて、最近youtubeで水曜どうでしょう見てたりしてます。

以前は夜中に放映してたものです(´I ` )ネェー

リアルタイムで何度か見たことありますが

まず面白い。

ほとんどが大泉洋と鈴井貴之、いわゆるミスター。

それと藤村Dと嬉野カメラ

この4人だけで進んでいくようなものなんですけど

アドリブから何からおもしろすぎ。

時が経って今見ても充分面白い。

まあ、無茶振りなんてもんじゃないですし(´I ` )ネェー

今の大泉君の基盤はあそこから出来たんでしょう(´I ` )ネェー

( ´∀`)ウヒャ