野球はおわりますた。 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

今年の巨人は終了です(´I ` )ネェー

日本シリーズはロッテの応援です。

もう決まりです。

中日に4勝2敗で勝って欲しいです。

千葉マリンで優勝して欲しいです。

ロッテ( ゚Д゚)ガンガレ

あとはドラフト会議。

是非沢村クンを我が巨人へ!

あとは誰が戦力外になるか。

まあ、減棒候補はいっぱいいますけど(´I ` )ネェー

少なくとも亀井、内海、野間口、西村、大道、松本

豊田、藤田

この辺はマイナスかと思われます(´I ` )ネェー

外人ではイ・スンヨプ、クルーン、エドガー

この辺は戦力外でしょう。

グライシンガー厳しいです(´I ` )ネェー

ゴンザレスは残るか。

オビスポあたりは減棒でしょう(´I ` )ネェー

2軍の投手が伸びてきません(´I ` )ネェー

古川とか、辻内とか、尾藤とか結構期待できそうですが

土本も最初に出たっきりですし

星野真澄もなんだか(´I ` )ネェー

大田、藤村、中井、田中大二郎は来年辺りでしょうか。

人材はなかなかいいのがいるんですけど

それよりコーチ陣の刷新が必要です(´I ` )ネェー

斉藤ピッチングコーチはだめだな。

WBCの縁で与田氏でも呼べないものか。

村田コーチもだめ。

それならば2軍の江藤コーチの方がずっと打撃の実績あるし

あれが打撃コーチやってる時点で終わり。

バッテリーコーチは元広島の西山だっけ。

元西武の伊東氏呼べないかな~。

亀井が1年間不振だったのに、コーチ陣は

何アドバイスしてたんでしょうか。

訳わかりません。

来年優勝するためにはコーチ陣の刷新と投手力の増強が

課題です(´I ` )ネェー

中日は阪神よりも嫌いですが

投手陣に関しては目を見張るものがあります。

そういえば川相2軍監督が中日退団したらしいですが

巨人に戻ってきませんか(´I ` )ネェー

儀打数が圧倒的に少ない巨人ですからそれを教えるコーチとして

適任かと思いますが、またナベツネ氏がネックになるんでしょうか。

( ´∀`)ウヒャ