いけるんじゃね~の^^ | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

女子パシュート今現在で銀以上確定だとか。

(・∀・)チゴイネ!

小平さんと穂積さんに至っては、個人競技で入賞どまりで悔しい思い

したでしょうから、ほんと良かったですよ(´I ` )ネェー

田端さんは前回トリノで転倒して4位に終わってますから

悲願のメダルってとこでしょうか(´I ` )ネェー

この後7時過ぎに決勝が行われます。

高木美帆ちゃんは無理っぽいですよ(´I ` )ネェー

まあ、今回は経験を積むって意味で先輩方の応援に回ってもらいましょう^^

それしにても小平奈緒ちゃんて可愛らしくも強いって感じで

素敵ですよ(´I ` )ネェー

次回ソチオリンピックでは是非個人競技でメダル獲得してもらいたいですね^^

クロカンの石田選手も5位入賞おめでとうございます^^

日本人史上最高位らしいです(´I ` )ネェー

男子回転、皆川選手1回目途中棄権だとか。

夫婦ともにメダル期待されて駄目でした(´I ` )ネェー

オリンピック終わってから結婚すればよかったのに('ノェ')コッソリ

関係ないか。

( ´∀`)ウヒャ