確かにさ~ | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

キム・ヨナ選手はうまいです。

まあ、これでまおちゃんが銀でも納得かなとは思いますが

確かにトリプル・トリプルの方が点数がいいのはしゃーないですが

それならトリプルアクセル飛ばなくてもいいじゃん。

無難に攻めればいい点数なんです(´I ` )ネェー

それなら技術の向上なんて無いですよ(´I ` )ネェー

プルシェンコが怒るのも無理ないです(´I ` )ネェー

そして5点差があるような感じには見えませんでしたけど

今見て思いました(´I ` )ネェー

採点基準が一般人にはわかりませんから

点数つけてるヤツらは好き放題ですよ(*´-ω-)(-ω-`*)ネー

(・∀・)イクナイ!