そうです(´I ` )ネェー | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? ブログネタ:「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? 参加中
本文はここから



All About 「お金を返す・借金の整理」友人が借金で困ったと告白!どう接する?
All About 「よくわかる法律・裁判」貸したお金が返ってこない!どうすればいい?


100円とかせいぜい1000円くらいなら貸しますが

それ以上は貸しません(´I ` )ネェー

逆に借りることもないでしょう(´I ` )ネェー

ハッキリ言って貸すって事は戻ってこないものだと

割り切らなければ貸せませんよ(´I ` )ネェー

そうなると当然多額の金額は貸せませんよ(´I ` )ネェー

金の切れ目が縁の切れ目なんて諺もありますし

トラブルの素ですよ(´I ` )ネェー