新年早々 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

昨日は大雪でした(´I ` )ネェー


会社の車で帰ってきました。


今は止んで小康状態ですけど(´I ` )ネェー


自分の車は4WDじゃないんで、家の前の雪を


ある程度掻かないと車が止めれませんから(´I ` )ネェー


あずってしまうんですよ^^;


あずる→埋まってしまう。


別の意味では躊躇する、もたもたするってとこでしょうか。


(゚∀゚)アヒャ


昨日は競馬初日。


金杯でした(´I ` )ネェー


見事に!


外れました。


(ノ∀`*)ペチョン


中山は惜しかったんですけど(´I ` )ネェー


京都はサッパリでした(*´-ω-)(-ω-`*)ネー


まあ、毎年恒例ですけどね^^;


金杯取ったらその1年は全く当たらないって言うし(´I ` )ネェー


取んなくても当たらないのはどういうことなのか。


(・∀・)ニヤニヤ