今日から出勤 | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

さて、仕事始め。

今週いっぱいは正月気分でしょうか(´I ` )ネェー

ってか、初日ってせいぜい挨拶して終わりのような。

うちの会社は初日から通常作業です(´I ` )ネェー

( ゚∀゚)・∵ブハッ

新年会も何もないですから(*´-ω-)(-ω-`*)ネー

以前勤めてた会社は初日に挨拶して安全祈願を神社でやって

そのあと1泊で新年会だったんですけど(´I ` )ネェー

ここの会社はサッパリそういうのはありません(´I ` )ネェー

まあ、会社にいてもロクなことないんで

現場事務所に|彡サッ!っと逃げますけどね^^

(・∀・)ニヤニヤ

最初から飛ばしていかないで、徐々に体を慣らさないと(´I ` )ネェー

( ´∀`)ウヒャ