TANTANロングライド 今年も… | 怪速MADONE

怪速MADONE

いざ行けカーボンキラー(?)TREK MADONE2.1で目指せ怪速王

へろー爆笑

 
今日は3月の令和初
わかやまサイクリングフェスタのスタッフ試走
岩出からオンコースを眼と脚で確かめて来た
スタッフで走った去年のコースが逆回りとなり見る風景も一変
エイドも変更され、特に第1エイド沖野々スポーツ広場には激坂あり(昨年の農業試験場よりキツイ)
乗れていないツケが…
しかも前日ブルベ(BRM321和歌山200km)
翌日スタッフのダブルヘッダー
大丈夫か、オレ(笑)
 
そうそう
 
今年も丹後半島に初夏を告げる
海の京都TANTANロングライド
今日からエントリー開始だ
鬼コース、しれっと10km延長( ̄□ ̄;)!!
遂に近畿のロングライドイベントで200km突破したぞ
つか、Brevetやん(笑)
 
それからゲストライダーは
1)鬼引きされたいドM向け
去年に続いて三船雅彦師匠参戦
世界を相手に戦った、泣く子も黙る豪脚を(?)
グランフォンド鬼コースでその目に焼き付けろ
 
2)麗しき美女と走りたい人向け
TANTANにまさかのちゃりん娘参戦
どこに誰が来るか…んな事知るか(笑)
 
因みにワタシはどこに出るんや?と思う輩に言うとくが
 
それをワタシに訊くのは愚問だ(笑)
5年連続でグランドフォンド鬼コース
5年連続やで
大事な事やから2回言うたで(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
参加費しれっと値上ってたの知ってた?