ブルベ見届け人 参上(笑) | 怪速MADONE

怪速MADONE

いざ行けカーボンキラー(?)TREK MADONE2.1で目指せ怪速王

へろー😃

最近何か更新がダルーって😵
安心安定のサボリ絶賛発動なう(笑)

まぁ、そろそろロードに股がらないと(頻繁に)

昨日はオダックス近畿BRM126泉佐野200km榛原往復
ブルベと言う変態の道へ踏み入れて早1年
今年は仕事の都合(終業が7:30 とても間に合わない)で見合わせたが、友人知人方が多数参戦されていると聞いて、通過チェックのセブンイレブンで出待ちすることにした
通過チェック(往路・復路)のセブンイレブン和歌山下三毛店到着

7:00スタート組が続々到着
レシートを取ったらそそくさとPC1(FM五條病院)へと走り出す
雨の往路
雄ノ山峠からこの区間に於いて至るところでパンクのネ申が降臨
今回は参加者ちゃうし、傍観者やから手出し口出しは無用
とは言え、ブルベにはこういうトラブルが付き物
冷静に対応出来る能力が求められるのだ

7:00スタート組のT岡氏が通過チェック到着
道中パンクしたらしく、7:00組の中では既にギリギリ隊に😖

と、言うてる間に
8:00スタートの三船雅彦師匠降臨!!
りんくう公園から雄ノ山峠越え、ここまで何と57分で到着😲
(三船師匠の取り巻きも含む)
師匠の入待ちしてたらオダ近のスタッフと間違われた(笑)
(注:ここは無人)
師匠のエディーメルクス
装備に一切無駄がない😲
ブルベになると輪行袋やら荷物増えるから必然的に重くなるんだよな😞🌀
師匠は休憩も無駄がなく、ソッコーで出発
7:00組もぶち抜いて気がついたら到着一番乗りなんだろうなぁ

続々到着する8:00スタート組
その中にI本氏の姿が
既に心が折れかけてたらしいが、まだまだ道半ば
気をつけて行ってらっしゃいませ(* ゚∀゚)ノシ

7:00組重役出勤になったT岡氏
ギリギリ隊の中のギリギリだが、認定完走目指し走り出す
I本氏も榛原へ向けてスタート
無事泉佐野まで帰って来いよ〜

ワタシも本格的に乗り込まないと