TOJ開幕直前!!京都ステージを走ってみよう | 怪速MADONE

怪速MADONE

いざ行けカーボンキラー(?)TREK MADONE2.1で目指せ怪速王

皆様おはこんばんちわ~爆笑

5月8日
今日はここから
京阪乗る人おけいはん(笑)
京阪の八幡市駅のタイムスに駐車してさくらであい館へ
しまった、早く着きすぎた(笑)

せっかくなので
流れ橋までウォーミングアップ(笑)
京都まで自走しに行った事は多々あるが、初めて流れ橋を渡ってみた

再びさくらであい館へ戻り、全員集合音符
今回は京都(主催のI藤さん I尻さん なんちゃりさん 京ちゃん)&三重(minakoさん)の友人方と、ツアー・オブ・ジャパンの京都ステージを試走に行こう的な企画である

いざ出発

最初は流れ橋へ立ち寄ってから(ちょ、ウチ朝試走してきたし滝汗)
TOJ京都ステージの会場、京田辺市と精華町へ
木津川CRを進み、近鉄三山木駅からTOJ京都ステージのコースへ

スタート/ゴールとなるけいはんなプラザ
2年前に一度試走しに行って以来だ

けいはんなプラザを過ぎて、登り区間の先にあるKOMポイント
登ってから、後続が来ていないのでおかわり(笑)
KOM取りに来たぞ~的なスプリントをやってみた

しかし、楽しい事の裏には事件が
先頭がKOM下りで京ちゃんスリップ落車
そこを避けようとするも、前輪が前車に引っ掛かり

昨年4月以来となる前転落車をやらかしたゲッソリ
危うくエクストリーム山菜採りになりかけた滝汗
負傷箇所→左膝、左肘、右膝  擦過傷のみ
三山木駅近くの薬局でケアリーグを買い、傷口に貼る
当分の間、瘡蓋の元となる分泌液の量が半端ないってヤバいので、明日の仕事は替えのケアリーグを持って行こう

ウチが治療しに行く途中で
パーーーーン!と、何か不穏な音が
何か踏んだか??

I藤さんのタイヤ、まさかのチューブ破裂の憂き目に笑い泣き

かたや治療
かたや修理

どちらも滞りなく完了し、お昼時へと向かうのであった

to be continued





KOM下りは気を付けろ(#`皿´)