スズカウィンターエンデューロ 暴監督からの有難い迷挨拶 | 怪速MADONE

怪速MADONE

いざ行けカーボンキラー(?)TREK MADONE2.1で目指せ怪速王

皆様おはこんばんちわ~(^ー^)ノ

13:00、スズカウィンターエンデューロのスタート召集
ガチ勢じゃないから場所はどーでもいいですよ♪と言いつつ真ん中(笑)
マトリックス・パワータグのインザスカイSANO事佐野選手他、ちゃりん娘の前にちゃっかりスタンバイ(笑)

我ながら危険地帯の集団右側を避けれたので、リアルスタートまでにコース左端へ上手く滑り込めば落車リスクは減るだろう…と目論む

そして、エンデューロには絶対欠かせない
マトリックス・パワータグ、暴・監督こと安原昌弘監督の挨拶がなければエンデューロは始まらない

今回の参加者は700人も、拍手するちゃりん娘になぜかキレる暴監督
ちなみに参加者が1200人(2017年)→850人(2018年)と回数重ねる度に減っていて「来年は友達3人連れてこい!!」との事(笑)

表彰台登る事より3時間無事に走って無事に家に帰り着いて回想したものが勝者で、ここで優勝しても東京オリンピックには出れない(笑)

ぶっちゃけ、家に帰るまでがエンデューロである

そしてウィンターエンデューロがスタート
3時間寒風に晒されながら己の限界突破を目指して走りだすのであった

コレがなければエンデューロじゃない(笑)