たまたま見つけてしまった奇妙な画像 | ハリトラメソッド鍼禅(立禅・武術・鍼灸)

ハリトラメソッド鍼禅(立禅・武術・鍼灸)

【目的は養生のため】
一般の治療は、どこか不調が出て具合が悪くあってからケアを施すものが多いが、ここでは自分で体調をコントロールし大事に至らない養生法を学んで実践していくことを目的としています。

 ネットで様々な情報やサイトを流し見ていて、ふと違和感を感じた画像がありました。
{72C02F2D-BF4C-44E2-B6C2-D9C02678BB37:01}

 女学生が波止場みたいな所に座ってくつろいでいる何でもない画像。

 でもなぜか違和感がある。
 よーくご覧いただきたい。






 お判りいただけたであろうか?

 女学生の右手が異常に長いのと、手をよく見ると男の人の手にしか見えないのが
{4BB64B62-775E-444F-89DA-D19E6B4A495C:01}

 この画像、どうみても女学生しか写っていませんよね。

 一体何なんでしょうか?