第十回目:稚内出張を終えて | ㈱Re:Born's 森川貴史のブログ

㈱Re:Born's 森川貴史のブログ

㈱Re:Born's  森川貴史の思い

 

第十回目:稚内出張を終えて 

 

 長らく時間が経ってしまいすいませんでした。森川です。

今回は日本の最北端にある稚内市という所にて施工現場があり行って参りました。

 

この現場は去年も行っており今年で2回目となり、ロッカーの壁固定や壁掛けモニターの施工などいろいろありましたが、今回は従業員に対する教育も含めて施工風景を掲載しようと思い記念すべき十回目は出張を終えてというタイトルに致しました。

 

そこで僕の業務内容を簡単にご案内します。

オフィス家具の据付や商業施設や飲食店、空港ラウンジ等の什器、家具据付など内装工事終了後に自分達が最後の仕上げとして現場に入ることが多いいです。

又、大小様々あるイベント会場の設営撤去作業、運営など別部門として行っています。

 

そして今回の稚内出張に関してはオフィス関係の施工になります。

 

やはり、技術を教えるというのはかなり難しいですね。

感覚や目線、所作を教え込むのはなかなか難しく苦戦しましたが今回はかなり初歩的な作業だったので教えれば出来るようなものでもありました。

 

GWは1日~6日までは結構遠方の作業になるので、明日からまた気張って頑張ります。

 

僕の会社のInstagramになりますのでこちらも見てみてください。

https://instagram.com/re_borns.220?igshid=YmMyMTA2M2Y=