ラジレスな週末 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

寒くなってからは、週末に意外とラジコンちゃんとしてますキラキラ


ヨコモさんに修理依頼に出してたモーターも帰ってきました。


やっぱりセンサー系のトラブルでしたタラー

絶縁不良でショートしたみたいです。

ヨコモさんありがとうございました





まぁ今週はラジコンしてないんですがねニヒヒ


昨日は今年からスノボー始めた次男とスキー場へ

いや~天気が最高でした☀️
同じ市のスキー場に行ってきました。
まぁ激遅の車がいなければ1時間くらいで着きます

行く途中ローソンで話題の商品をパクり




量がえぐいっす

味はもちろんうまうま
ローソンの焼きそばパンが1番うまいっす

スキー場に着いても天気は☀️

フリースにウェアでは暑かった
次男を初の山頂まで招待






景色がいいですね~
雪もサラサラで最高❗❗

下山して帰る頃には麓のコースはシャバシャバの雪でした

楽しかったけど疲れた
次男はその後バイトに行きましたチーン

今日は午後からラジコンかな~って思ってたんですが、なかなか今日のミッションに時間がかかって今日はラジレスになりました真顔

同世代の人なら懐かしい物を買いましたルンルン

いわゆる当時ものですね



Nチビ用のBRDです~
みなさん懐かしいですよね~~

それの取り付けと、オイルポンプが動きがおかしいのでチェック。



チャンバーの取り付けはすんなり終わるんですが
それに伴う不具合がチーン

オイルポンプも中古で買ったんですが、最強のネジが外れずに断念。今付いてる物を掃除して微調整。
何とかスムーズに動くようになったので👌

水回りのホースもAmazonに頼んだので到着待ちです。

来月に子供達がツーリングするみたいなのでそれまでは絶好調にしてあげましょう。




来週はラジコンしよ~

さて明日からお仕事頑張りましょう❗