明けましておめでとうございます | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

2023年初のブログ投稿です。


はい、9ヶ月ほど書いていません

去年はバイクの免許も無事に取得しまして

バイクに乗り始めましたニヤニヤ


仲間とツーリング行ったし、イベントにも





まぁ週末にバイクに乗るとラジコンもあまりしなくなり、なんとなくブログも書かなくなりチーン

今もたまたま書いてるだけです⤴️



ラストのツーリングからは少しずつラジコンも復帰

冬になって次男がスノボーを始めたいと言うので私も何年ぶりに復帰。

やる気がなく放置していたギヤはブーツだけがダメになってて中古で買い直し


今シーズン2回行ってきました。
まだまだ行きたいですね~

ラジコンも久しぶりにボディ作って(GRK)
テンションも⤴️⤴️




YDの分もボディ作らなきゃ❗
今年はストリートボディ
バイナル貼ってあるボディが年のせいか見にくい滝汗

長々と最後まで見ていただきありがとうございました

次にいつ書くかわかりませんがタラー

春に向けて車もバイクも仕上げていかなきゃ。

こうご期待!