ラジレスな週末 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

結局3連休1回もラジコンをしなかったし

触らなかった

指が劣化したな、たぶん滝汗




何気なく家で食べてたチップスター




なんとなくラジコンのタイヤ入れてみた





ちょうどいい。中身は美味しいし


ただゴミと勘違いされて投げられちゃうかもタラー



あっ、プリングルスはダメですよ


臭いから

土曜日にアンダーカバーのクリップを買いに行ったASTROで




初売りで無駄な買い物ウインク

春になったらヘッドライトとテール磨こうかなキラキラ


昨日はセリアで余計な買い物







軽トラ用のビールケースとブロックルンルン


来週はちゃんとラジコンしようかな。


今週は稼働日が4日だから仕事も忙しくなりそう。


明日からみなさん仕事頑張りましょう❗



仕事あっての趣味ですから。



遊んでばかりじゃ社会人失格です。


ちゃんと働いて納税しましょう。



うちの子供が車買うらしい。


自分の車より全然高級車


車庫を譲らなければいけなくなりそう滝汗



まぁ初めて欲しいって思った車らしいので


働く意欲になれば❤️