雪道 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

最近全然ラジコンする気になれません。

まぁそんな事はどうでもいいですがウインク


昨日は月1の病院。
その後はどうしようかと。

タムに行ってガンプラでも買いに行こうかと思いましたが、面倒くさいので却下しました


少しだけパチンコに行って




まぁさらっと負けましたが。軽傷ですよ


その後は昼ご飯をローソンで買って


友達の車屋さんに


ご飯を食べたら作業開始ニヤニヤ

何をしに来たかと言いますと


雪が降る地域にお住まいの方は分かると思いますが、


雪が積もった後にバックすると、アンダーカバーの上に雪が入り込みクリップとアンダーカバーが破壊されます。

アンダーカバーが下に下がって平坦な雪の無い道路でもガサガサ擦ってうるさいのでさすがに直しました。




クリップはほとんど無くなり割れてました。

小さい所はカットしてASTROにクリップを買いに行き終了完了





路面とのクリアランスがとれましたウインク


さて今日は子供をダイソーに連れていかないと❗