卒業式 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

明日はうちの高校生の卒業式。


時間は短縮ながら実施されるみたいウインク


精勤賞❓は昨日教室で貰ったみたい(残念)


在校生も参加するみたいだし、寂しい卒業式にはならなさそうでよかった。


何年ヵ後にはお俺らの卒業式コロナで大変だったよな~なんて笑い話になるのかな



正直仙台にも感染者が出てしまったのでタムタムに買い物に行くのも悩みますよね~


行かないけどニヒヒ


3月下旬のバスケ見に行くときまで落ち着いてるといいな



モンストもしのぶ以外は当たったし、会社でマルチして柱にもなったし。ソロでは心折れましたゲロー







あっ、電動ガン買いました❗



詳細は商品が届いたらウインク


明日は卒業式を楽しんできますキラキラ